Hitachi

当社では、お問い合わせフォームにSSLを利用しておりますので、下記のようなケースにおいてはSSLの使用ができず、お問い合わせフォームが表示されないことがあります。

  • お客様がSSL未対応ブラウザをご使用の場合 SSLに対応していないブラウザは下記のとおりです。
    【Windows®
    • Internet Explorer 3.X 以前のバージョン
    • Netscape Communication 4.05 以前のバージョン
    【Macintosh】
    • Internet Explorer 4.01 以前のバージョン
  • お客様がお使いのLAN環境がSSLに対応していない場合
    お客様が社内LANなどの独自ネットワーク環境をお使いの場合、ファイアウォールやサーバなどにSSLを通す設定がされていないことがあります。
    設定につきましては、お客様のネットワーク管理者にお問い合わせください。
  • お客様がお使いのブラウザのプロキシ設定がされていない場合
    LAN環境の設定がSSLに対応していても、お客様がご使用のブラウザのプロキシ設定がされていないことがあります。設定についての詳細は、各ブラウザのヘルプなどをご参照ください。

お問い合わせフォームがご利用になれない場合は、www@ml.hitachi-ics.co.jpまでメールにてお問い合わせください。
メールでのお問い合わせの際は、お名前、会社名(組織・団体名)、ご所属、ご連絡先などを明記していただくようお願いします。

2〜3日しても回答がない場合

お問い合わせフォームまたはメールでのお問い合わせ後、2〜3日(当社営業日)を経過しても返答がない場合、通信エラーなどの問題によりお問い合わせ内容が当社に届いていない場合があります。その際は、大変お手数ではございますが、再度お問い合わせください。